ムンクの気持ち


140316(SUN)  晴☀  デンデンママの絵日記

昨日はジャンボの終了式で、春休みの宿題もないそうだ。
本当かな~^^; ないなら、うちで勉強させる方法を考えなくちゃだな。

これまで昼間、子供たちが学校へ行っている間に寝て、
帰って来てからうるさいけど、付き合ってあげて、
子供が寝静まった深夜に仕事をしているが、
春休みとか夏休みとかは、それもできなくなってしまう。
はぁ~、子供にはウキウキワクワクな春休みでも、
ママには非常~~~に憂鬱だょ><

デンデンは中学から、あまり行動を合わせてくれなくなり、
友達中心に遊び、休みのスケジュールも組み難い・・・
どうすりゃぁいいだよ~色々と・・・

さっそく今日から、ほぼ5分置きに一人ずつ、
ママ!ママ~!ママッ!と・・・気が狂いそうだTT
他の家でもそうなのかしら、こうも毎日何百回もママと呼ばれると、
嬉しいとは反対方向へ、気持ちがまっしぐらに突き進むだろ。

はっきり言ってうるさいんだよ、大抵はど~~~~~でもいい様な事さ、
おまけに休日にはデンデンパパも加わって、ママ!!
何度でも答えてやる!お前のママじゃねーーーーー!!

呼びたきゃ、田舎へ帰れっつうの!(`・д´・ ;) 




0 件のコメント:

コメントを投稿