フリーハンドだからすごい( ⊙‿⊙)


2014/2/8(土)  雪❄  デンデンママの絵日記

ジャンボが片手に鋏を持って、テクテクやって来たので、ビックリした^o^;
「ママ、紙ちょうだい」って言うから、「はい、どうぞ」と渡した。

「ママ、動物で何が好き?」って聞くので、
「ジャンボ」と答えたら、ケラケラ笑われたwww
「いや~、だから人間じゃない動物!例えば鳥とか~!」って催促されたので、
「う~ん、なんだろうね~、インコなんか可愛いかもね~」
「よし!見ていて・・・」とサクサク紙を切って、本当にインコが@@!
「それから~・・・」と数秒して、木が出来た!
「木の上にしょうかな、下の枝にしょうかな、別々に切ったからどっちでもいいね。」
「あっそうだ!」と言って、なんだ?と思っているうちに、インコのお家が出来た^m^
学校のプリントの隅にあったキャラを切って、「はい、ミミズね~」
「ママ、耳の長い動物はな~んだ?」   「うさぎ?」   「正解!!」
そして、サメを切り出して、パクパクさせならが「口が動くんだよ~!」^^

そう言えば、昨日は学校の帰りに自慢してたっけ^m^
「ぼく学校で切り紙はかせって言われた!」ってwww