特撮激写w


140103(FRI)  晴☀  デンデンママの絵日記

昨日は初日の出を見てから、最寄の道の駅に寄り、
かの有名な鰯丼とソフトクリームを堪能し、のんびりとあーちゃん家へ行った。
タイミング良く玄関先でおばさんに会い、懐かしさで一杯になった。

デンデンが、おばさんはあーちゃんに顔はそっくりだけど、
あーちゃんよりずっとやさしい雰囲気を持っていると、褒めっぱなし^o^

おばちゃんと言えば、デンデンママの子供たちに会うのは、
生まれてから2度目で、既にここまで成長したのかと感心しながら、
バシャバシャと写メのボタンを押しっぱなしだったよwww
そして昨日の夜はみんなで近くの温泉へ行き、
そこでも、おばさんは子供たちを写メていた(●^o^●)

今日の午後、デンデンママの実の弟が双子の息子を連れて来た、
まあ、あーちゃん家でこんなに賑やかになったのも、
久しぶりではないのかな~ははは♪
ジャンボが初めて会う従兄弟同士は結構溶け込んでいたわ、
特にうちのジャンボは喜びを全身で表し、
まるで犬のようにお兄ちゃんたちの周りでぴょんぴょん跳ねていたwww

あんなに人見知りで、人と関わるのが苦手なジャンボの、
信じられないような行動に、デンデンママは内心びっくり、
これも血の繋がりなのでしょうか・・・

今日の絵はまるで犬のようにぴょんぴょんはしゃぐジャンボを描きたいが、
子供たちが遊んでいる時、デンデンママは大人たちと話していたので、
おばさんの写メの動きが面白いので、そっちを絵に描くわ^m^