私たちの人生グラフ


131231(TUE)  晴☀  デンデンママの絵日記

今年2013年度デンデンママたちの人生グラフを作って見た^o^
デンデンママはまたも山あり谷ありの人生、
不動産トラブルが解決出来ないままで、8月に車の軽い接触事故、
なんと、事故相手は腰のヘルニアがあるので、
いまだに保険会社から保険金を払い続けている・・・
この事故は車内で家族がごちゃごちゃもめていたから、
注意力が別のところに行ってしまった瞬間に起こった。
家族でも、運転しているデンデンママの身にもなって欲しいTT
結局きつい目に会うのはいつも私、旦那は最初から丸投げ、
家での男としての役割は仕事だけなんて、卑怯だろ・・・
本当に悔やんでも、悔やんでも、既にそんな人を選んでしまったのよね><
ちなみに幸せの山部分は殆どが子供による感動だったりして、
自分に直接的な幸せ?ないな~www
毎日やる事が多過ぎて間に合わず、
山になっている書類を見た旦那に呪文のように毎日いやみを言われ、
精神的にも体力的にも疲れ、疲れ、疲れる日々・・・
ジャンボが小学校に上がってくれる事がせめての救いだわ~

デンデンの第一の谷は受験関係で第二の谷は2学期末の成績がた落ち。
去年から厄があるので、この時期はあながってもどうにもならない。
失敗した事を教訓にして、成長してくれる事を願うのみだね~

ジャンボの場合は2月のサッカーの試合ではっきりした事があって、
とうとうサッカーを完全にやめてしまった。
サッカー自体は好きなのに、性格があまりにも向いていない。
がんばればなんとかなるとか言う問題ではなかったのだ。
11月ピアノの初コンサート、成功とは言えなかったな・・・
完全に練習不足なのを本人がなんとも思っていない事が問題。

来年も人生グラフを作るぞぉ、色々あるだろうけど、
多くは望まず、浮かばれるグラフ(幸福度0%以上!)になればいいよね^^/