何ゆえの性格形成か


130109(WED)  晴☀  デンデンママの絵日記

ジャンボが入っているサッカークラブは結構名の知られるクラブで、
全国規模で活動し、今年もプロ入りの選手が2名出ている。

今日は地方出身のプロ入りが決定されたお兄ちゃんたちが、
未来のホープである園児たちのトレーニングに来てくれましたw

帰り間際にみんなで記念写真を撮る事になったが、
その日、たまたま誰もカメラを用意していなかったので、
写メばかりではいい写真が撮れないかも~と心配するお母さんがいたので、
たまたまデンデンママが持っていた10インチタブレットで写真を撮って、
皆さんにコピーを渡す事にした。一応800万画素あるからねw

困ったのがうちのジャンボ、みんな集まっているのに、
どうしても集団に入れない、と言うか・・・嫌がっていた。
写真撮る時くらい、いいじゃないかと思うのに><

他のお母さんも気を遣ってくれて、折角デンデンママが撮ってくれるのに、
ジャンボが入らないなんてね~って、みんなが誘いに行っても、
ガーンとしてベンチに座って、動かないジャンボ・・・
なんなのよ~もう・・・プロになったお兄ちゃんたちとは、
もう撮りたくても撮れないのに、この子は!

ばからしいが、ベンチに座るジャンボをネット越しに見えるように、
みんなの集合写真を撮ったよ^m^;

こう言う所はなんとか直らないかな~このまま成長したらすごく困るよぉTT
目の前にチャンスが来ても、自分の手で掴めない人間なんて、
社会では絶対に勝者になれないじゃないか・・・

ジャンボ・・・将来はパパの雪深い田舎で農作業か・・・(*_*;