どこの家族だろう・・・


120920(THU)  晴☀  デンデンママの絵日記

幼稚園から戻って来た画用紙には「かぞくのえ」と書いてあった。
恥ずかしくて怒ったね、なんていい加減で適当な作業なの!?って。

ジャンボの絵って真剣に描く時はものすごいものがあるけど、
これなんか、幼稚園で与えられたお題だから、
その時は、おそらく気分も乗らなかったでしょうか、輪郭からして適当・・・

しかも、家族の絵の筈が、どうしてもお母さん二人、男の子が二人、
「ねぇ~これ、どこの家族?うちのメンバーと違わない?」
でもジャンボは「うちの家族だよ」と答えた。
左前がお姉ちゃんのデンデン、右端がデンデンママ、
ママの傍にいるのがジャンボで、一番後ろで小さくなっているのがパパ@@;
どんなバランス感覚だよ!?う~ん、理解できない。

年長にもなって、家族の絵がこれだなんて・・・はずいっ><
これはもうね~、一生残してやるしかない、
見る度に反省してもらおう^^;