この手で来たか^^;


110830(TUE)  晴☀  デンデンママの絵日記

ジャンボのサッカークラブが終わってから買い物をして、
今日は夏野菜の天麩羅にして見た。
久しぶりの揚げ物で、跳ねた油で腕のあっちこっちに赤い斑点がTT
夏なのに、熱いし痛い~><
でも、最近野菜不足だからね~我が家は。
みんなの健康のために、がんばったぞぉ、美味しく食べよう~^^/

そう言えば、ゴマドレッシングにマヨネーズと和芥子を混ぜて、
ディップにすると、野菜がすごく美味しかったね~^o^

夜、デンデンはこの落書きのような、無言のメッセージを持って来た。
あははは、爆笑。知ってるわ~そんなの。
デンデンはかぼちゃが苦手でしいたけには飽き飽き、
おまけにサツマイモ大嫌いだもんね^m^

でも、かぼちゃやしいたけ、さつまいもの栄養について、
ちゃんと教えてあげたよね~頭ではわかっているんだよねwww
だから、無言のメッセージなんだよねwww

いやいや、こればかりは、無視!
明日も野菜をシコタマ出してやる^o^